2012年01月07日

Studio One 2

 みなさま、明けましておめでとうございます…(いまさら?)

 新年早々、映像編集などなどやっています。
 大昔に撮ったショートフィルムとか、PVとか。
 今年はしっかり脚本アリの映画も撮るつもりです。

120107.jpg


 今日から音楽の制作環境もアップデートしました。
 Studio One Professional 2、さすがという感じで、まだデモファイルをいじっているだけですが、ドキドキしています^^。より完成度の高いマスタリングができそうです。


 年末はバイオリン片手に旅をしまして…名門大洋フェリーさんで演奏させていただきました。行きはソロ、帰りはシンガーさん2人に混ぜてもらう初対面打ち合わせゼロのセッションと、なかなか激しい内容でありましたが楽しかったです。ソロのほうが圧倒的にしんどいですね…観客含めて完全アウェイでしたし。

 & ニコ動もボーカロイド曲「万華鏡」を初投稿してみました。
 なかなか全部の曲にPVつけられるほど余力がないので、ぼちぼちにはなりますが公開していきます。




 なかなかお茶の間は遠いですが、聴いていただける機会を増やすべく今年もがんばります^^。
posted by 水流ともゆき at 20:39 | NEWS
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。