2012年02月20日

「明日の天気」

 先月観にいった中村利紗さんのライブの映像をPV風にしてみました。
 レコ発ライブだったのですが、そのCDにも収録されています。



 中津Vi-codeさんに観にいったのは二回目でしたが、ここは照明のクオリティーが特に高くて素敵です。

映画


 そろそろ自分の曲のPVとかショートフィルムをアップしたいのですが…クオリティーと戦っています^^;
 生歌のPVはもう99%完成していて、たぶんぴったりの季節に公開します。
 先に公開したいのがボーカロイドもの2曲なんですが…なかなか進まず苦労している感じです。こうしてみると、映像制作がいかに自分の活動スタイルに馴染みにくいかよく分かるのですが…(苦笑。今ある分は全力で取り組もうと思います…。


 最近、オンラインでお誘いを受けまして、音楽担当でコラボ的なものも始めることになるとか^^。
 また進んでいったころにでも書きます。


& 新作映画撮影に向けて準備中です。
 どんどんキャスト増やしながら進めていくスタイルで、初夏に完成〜夏にウェブ公開を目指しています。
 SFと並んで大好きなラブコメを撮ります。そちらに関しても追々宣伝がてら告知します。 
posted by 水流ともゆき at 00:32 | NEWS
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。