2013年11月16日

リリース情報「Junky happy」

 ブログでの告知遅れましたが、作詞&作編曲担当した「Junky happy」が配信リリースになりました。

  (Amazon)http://www.amazon.co.jp/gp/product/B00G4GSO84/
  (レコチョク)http://recochoku.jp/artist/30313357/song/
  (OTOTOY)http://ototoy.jp/_/default/p/38178

 昨年末に投稿サイト「クレオフーガ」さんのコンテストを通じて「HIGHSCHOOLSINGER.JP(ハイスクールシンガー ドット ジェイピー)」の企画に応募して入選した曲です。

 歌ってくれたのは、まりもっちぇさん。
 スタジオでご挨拶させていただいたのですが、見た目の可愛らしさ以上の不思議系の空気を醸し出しています。歌は苦手…と言いながら、こうやって歌の企画に応募してくるような、想像を一歩超えてくる変なひと。



 この「変」な感じって怖いんだな…と思ってたら、いつのまにか全国区なアイドルへ新たな一歩を踏み出していて(笑。

 いつかまたお仕事で歌っていただけるように。僕も次を見据えていこうと思います。
posted by 水流ともゆき at 01:39 | NEWS
×

